平凡な人生

 

悩みありません。独りぼっちじゃありません。

金持ちじゃないけど貧乏でもありません。

人間関係も全く苦労していません。

でも、特に楽しい事もありません。

達成感もないです。心から感動した事もないです。

誰かを死ぬほど妬む事もないです。

 

波のない人生がいいと思って生きているけど

誰かに自分の人生を語る機会があったとしたら

私は話せることがなんにもない。

でも、多分だけど私の人生がいいなと思う人も

どっかにはいるんだと思う。

私も私の人生で良かったと思いたいのに

今の人生から抜け出したくてたまらない

 

努力するの嫌いなくせに。寝るか食うかしか

楽しみないくせに。怒られたり嫌われるの嫌いなくせに。

 

みんなは自分の人生満足してるのかな

そんな事考えてる暇もないのかな

私の人生暇だらけで、25年も生きたのに

すっごい時間無駄にしてるんだよな~

 

身体に悪そうな食べ物食べて

寝てるだけでも太らない人生がいい~